yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】マロンワッフル♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日、倉式珈琲店に行ってきました。

サンマルクホールディングスのカフェです。

 

近々、仕事に関係する試験を受けるので

勉強しなくてはならないのですが、

家ではどうにもはかどらない(^^;)

 

他人の目があったほうが頑張れるタイプなので(笑)

カフェで勉強しようと思って行ってきました。

 

でも、まずは腹ごしらえです( *´艸`)

マロンワッフル♪

真ん中にアイスが乗っていました。

美味しいの。

美味しいけれど、歯が弱いので、アイスはなくても良いです(汗

 

秋らしいスイーツです。

生クリームと栗、合いますね。

 

デザートがだいぶ甘いので、

倉式ブレンドをブラックで。

独特の器で提供されます。

カップ2杯分。

 

お会計は優待で20%オフ☆

 

コーヒー2杯もあるし、勉強頑張るぞ!

って思っていたのですが、

この日は結局、食べただけ(^^;)

 

座った席が悪かったか、

どうにも店員さんたちのやりとりが聞こえすぎて

集中できない(苦笑)

新人を教育されているようでしたが、

ついつい耳を傾けてしまって。。。

いや、他人のせいにしているだけで、勉強したくないだけか?!

 

食べて満足して帰りましたw

美味しかったので良しとします( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ