yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【無添加おやつ】ローストココナッツチップ

こんばんは、食べるの大好き yukiです(*'ω'*)

ポテトチップスとかジャンクなものも好きですが、

健康的なものも好きです。

 

今日のおやつに食べたココナッツチップスが

とっても美味しかったので紹介したいと思います。

 

原材料はとってもシンプル。

ココナッツと砂糖と塩。


ココナッツ自体の甘みもあると思うのですが、

砂糖も入っているのですね。

ほんのり感じる塩気が美味しいです(*'ω'*)

 

中はこんな感じ。

ポテトチップスとかと比べると

1つ1つはかなり小さいです。

 

こちらは楽天から↓

 

クセになる感覚わかる!

私はそのまま食べてしまったのですが、

アイスクリームのトッピングも合うと思います♪

 

これなら罪悪感なし( *´艸`)

 

あ、楽天のリンクも貼っておきます!


 

 

それでは、また('ω')ノ