yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】パーフェクトワン オールインワンジェル

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日、新日本製薬様より小包が届きました。

9月に権利確定した株主優待の商品です。

 

パーフェクトワンの名前のほうが有名なのかな。

以前、このシリーズを使ったことがあって、

まぁまぁ良かったので、株を買ってみました。

その商品を買うのではなく、株主優待でもらおうという考えです。

 

私は100株。

6月に入手したので、

今回は6か月未満のオールインワンジェルのみ。

公式サイトより↓

これを見ると、300株も狙いたいなと思うのですが、

チャートを見ると、振り幅が大きくて、

心がザワザワしそうな気がします(^^;)

 

しばらくは100株のまま様子見かな。

本日時点で、わずかにプラスです。

 

 

朝、バタバタしている時にも

夜、眠くてダラダラしている時にも

オールインワンジェルだとラクチンで助かります( *´艸`)

 

いま使っているものがなくなったら、

早速使ってみようと思います。

 

それでは、また('ω')ノ