yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

JAL復配☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

株主優待で旅行に行きたいなと思って入手した

日本航空JAL】株。

 

なんと、入手したのはコロナが流行る直前。

2020年1月。

JALにするかANAにするか、

どちらにしようかなって考えたけれど、

旅行関係がこんなに大きなダメージを受けるとは全く想像せず・・・

 

 

入手した直後から、どんどん下がる(T_T)

いつもマイナスの表示・・・

 

だけど、今回の決算発表では

3期ぶりに配当が頂けると!!

こちらはSBI証券より↓

 

株価が以前の水準に戻るまでには

まだ時間がかかりそうですが、

良い方向に進んでいるのかな?

 

もともと期待していた株主優待での旅行も行けずじまい。

せっかく入手した株なのに、

配当もない、優待も使えない・・・

おまけに含み損。

いわゆる塩漬けってやつですね(汗

 

しかもNISA枠で・・・_| ̄|○

来年が5年目なので、

それまでにマイナスが少しでも解消されれば・・・

 

 

まだコロナも油断できませんが、

優待で頂く航空券の割引を使って

早く旅行を楽しみたいものです。

 

それでは、また('ω')ノ