yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

ボウリングで稼ぐ( *´艸`)

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日のブログも「#雑記」というタグをつけたので、

はてなブログのトップページに載っていました。

 

 

しかし、【日記・雑談】の欄は、

どんどん新しいブログが掲載されていくので、

あっという間に、うもれてしまいます(^^;)

証拠の画像は、掲載後すぐに残しておかないと間に合いません。

 

 

さて、今日は社労士の集まりで

ボウリング大会&忘年会に参加してきました。

ボウリングの結果が、その後の忘年会の中で発表されます。

 

社労士会の研修やスポーツ大会など

行事は色々あるのですが、

私の参加率はそんなに高くありません。

 

でも、ボウリングだけは別(笑)

利き手が腱鞘炎の時も、投げ方を変えて参加したほど。

なぜかボウリングが好きすぎる。

 

たぶん今年3回目のボウリング。

全然練習していなかったのですが、

女性は1ゲームあたり30ピンもハンデがもらえるので、

上位に入るチャンスがあります。

 

参加者が50人くらいで、

上位10人ほどは、来年、県大会の出場権ももらえます。

 

私は練習投球の時に4回投げたのですが、

ストライク3回、スペア1回!

そこから急に自分に期待しちゃって、

本番はイマイチでした(苦笑)

 

結果は、127と115。

ふつーって感じ。

でも、それぞれ30ピンがプラスされるので、

全体では2位になりました。

男性の皆様には申し訳ない。

 

今回の景品がこちら↓

銀座千疋屋のフルーツタルト♪

めっちゃ嬉しい!!

 

今日は目録をもらって、

後日、好きな日時で注文する流れです。

いつ食べようかなぁ♪♪

 

そうそう、タルトのお値段調べてみたら、

5,000円くらいするものらしいです( ゚Д゚)

 

今日の参加費は3,000円。

ボウリングやって、夜ご飯も食べて、

タルトももらって、儲かりました☆

やっぱりボウリングは楽しいです。

 

今日も良い1日でした。

おやすみなさい('ω')ノ