yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

SAKUSAKUヴィ―ガンチョコ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

なんとなく体に良さそうと思って買ってみた

ヴィーガンチョコ

食べたら、めちゃめちゃ美味しかったです。

 

チョコと書いてありますが

ラスクっぽいサクサク感。

原材料を見てみたら「食パン」と書いてありました。

だからラスクっぽいんだ。

ひと口サイズの食べやすい大きさです。

 

袋はジッパーがついているので

残しておくことも可能ですが

ペロリと簡単に食べられちゃいます( *´艸`)

 


 

美味しくて、ついつい止まらなくなりそうです。

無添加で安心して食べられそうだけど

食べ過ぎには気を付けたいところ・・・(/ω\)

 

 

それでは、また('ω')ノ