yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

IKEAでスウェーデン料理を頂きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日、原宿に行った際に、

軽く何か食べたいなと思ってフラフラ・・・

 

家具販売のIKEA店内で

食事をしている方々が見えたので行ってみました!

 

そういえば、以前、渋谷のIKEAに寄った時に

シナモンロールが美味しそうだったので

食べてみたいなと思っていました。

その時は最後に買い忘れ(汗)

 

今回は原宿店の2Fにあるフードコーナーへ。

オーダーはすべて機械が対応。

近くに店員さんもいない・・・

 

タッチパネルで希望の商品を選ぶのですが、

食べたいと思っていたシナモンロールは見当たらず。

 

うしろに並んでいる人もいて

あまり悩んでいられない・・・・

よくわからないまま、セット商品を頼んでみました(^^;)

ベジチーズ プラントボールセット 540円

 

公式サイトもチェックしてみました。

画像の左側にあるのはコチラ↓

チーズも美味しかったし、

ソーセージもちょっとアジアっぽい味がして

好きな味でした(*´▽`*)

 

真ん中のはコチラ↓

完全に肉だと思って食べてました(^^;)

添えてあったマッシュポテトがめっちゃ好みの味。

 

飲み物は、サーバーから自分でそそぐタイプ。

私が選んだのは洋ナシスパークリング。

他にも色々あって迷いました。

 

これで540円とはビックリ!

場所も考慮すると安すぎ・・・。

 

公式サイトのメニューを見たら

他のも食べてみたくなりました( *´艸`)

IKEA原宿フードメニュー|IKEA【公式】 - IKEA

 

そういえば、スウェーデン料理って初めてかも!

基本的に、何でも美味しく食べられる方ですが(笑)

マイルドで優しい味はかなり好みです。

 

そうそう、もともと食べたかったシナモンロール

1Fにあるスウェーデンコンビニという所にあるようでした。

なかなか行くチャンスはなさそうだけど、次こそ食べたい!

 

 

お手頃価格も嬉しい(笑)

 

 

それでは、また('ω')ノ