yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

谷口屋の、おあげ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日はプチ断食・・・

というほどでもないですが、

昼と夜は固形物をほぼナシにしました。

金曜日の夜に食べ過ぎて苦しかった為(^^;)

 

泌尿器科で腹部エコーを受けてきました。そしてプチ断食。 - yuki's daily life

 

今日の朝は久々の固形物。

吸収が良いだろうと思い、

なるべく体に良さそうな物を・・・

 

そこで選んだのはコチラです↓

谷口屋の、おあげ

昨日の泌尿器科の帰りに

寄り道したお店で買いました。

648円(税込)

 

けっこうな大きさです。

公式サイトによると

一辺約14cm、厚さ3cmとのこと。

 

比較の為、超熟(食パン)と並べてみました。

 

パッケージの裏面には

あげステーキの焼き方が載っていました。

こちらを参考に

ネギとかつおぶしをのせて

醤油をかけて頂きました。

 

こんなに大きな油揚げは初めて!

断食明けには多いかな?

苦しかったら昼ごはんに残そうと思っていましたが

結局、朝ごはんとして全部食べてしまいました。

 

こちらは公式サイトから↓

 

美味しくて、おなかも満足♪

体にも良さそうな感じがします。

 

 


 

 

 

それでは、また('ω')ノ