yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【お買い物マラソン購入品】ビーガンカカオバー

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

楽天のお買い物マラソンの時に購入した

ビーガンカカオバーも美味しかったです♪

 

私が買った時は

10個セットで1,580円でした。

 

 

 

おやつ食べたいけれど、

罪悪感のないものが良いなと・・・

 

あとは最近ランニングもするので

ランニング前に軽く食べたい時のために。

 

なんとなく体に良さそうだし

金額的にもお試しにちょうど良くて買ってみました。

 

しっとり柔らかい食感。

デーツの甘みが良い感じ☆

小さいわりには腹持ち良さそうです。

軽めの朝ごはんとしてもアリですね。

 

今日のアイキャッチ画像のとおり

3種類あるのですね。

私が買ったのはローストアーモンド。

他のも試してみたいと思います。

 


 


 

それでは、また('ω')ノ