yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】今回は58円でした

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、イオン株式会社の株主優待である

キャッシュバックの引換証が届きました!

 

私は100株保有なので

お買い物額1,887円の3%分。

58円がキャッシュバックとなりました。

 

けっこうイオンでお買い物するのですが

他社のクレジットカードで払っているので

キャッシュバックの対象外なのです。

 

1,887円は現金で支払った分です。

なんで現金にしたのか

覚えていませんが・・・(^^;)

 

引換証をイオンの店舗に持っていくと

現金と交換してもらえるのですが

いつも小額なので忘れそうになります(汗

 

そういえば、1年前は49円でした。

yuki2022.hatenablog.com

 

イオンラウンジ再開のお知らせも1年前か。

再開してから、まだ行ったことがないので

そろそろ行ってみようかしら。

 

 

そんなイオンの株価は

今日も前日より下がってしまったけれど

10万円程の含み益が出ています☆

 

とりあえず中長期で保有するつもりです。

 

まだ優待を活用しきれていないので

もうちょっと楽しみたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ