yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】アース製薬から優待が届きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

本日、アース製薬様より

株主優待の品々が届きました!

6月と12月が権利確定月で、

それぞれ自社製品を送ってくれます☆

 

私は100株保有中。

今日届いたのは、6月に権利確定した分で、

2,000円相当の商品だそうです。

 

もらえて有難い!と本当に思っているのですが、

実は家にマスクの在庫がたくさんあるので、

マスクはもういらないかなぁ・・・(^^;)

普段は布マスクをメインで使っているので

使い捨てのものが減りません。

確か前回の優待にもマスクが入っていたような・・・

 

そして、この間ライザップグループの優待でも

入浴剤ももらったところなので、

当分、入浴剤を買う必要はなさそうです。

日常で使うものをもらえるのは助かります。

yuki2022.hatenablog.com

 

配当金も年間で1万円以上と

なかなか素敵な株だと思うのですが、

最近の株価はイマイチ・・・・

 

アース製薬HPより↓

 

SBI証券より↓

 

私も含み損中です(涙)

 

きっと盛り返してくれると信じて保有します!!

 

それでは、また('ω')ノ