yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】今日はトミカが届きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は帰ったら、タカラトミー様より

優待のトミカが届いていました!

 

ジャジャーン!

こちらは3月に権利確定した分。

私は100株保有なので2台です。

 

一般販売されていない物なので、

オークションサイトやフリマアプリでも出品されています。。。

意外と高くない印象。

 

私も自分が欲しいわけではなく、

溺愛している甥っ子にプレゼントするつもりです( *´艸`)

幼稚園児なので、こういうの好きみたい。

 

トミカも可愛いですが、株主の特権として、

タカラトミーのおもちゃが割引価格で買えるので、保有しています。

3年以上保有していると、なんと40%割引!

小さい子供がいる家庭にもアリな株かも。

 

チャートはこんな感じです。

上がったり、下がったり・・・

タイミング的にコロナが理由で大幅に下がったのかな?

そこからジワジワ右肩上がり。

 

ちなみに私の持ち分はちょっとプラス。

 

こちらも当面は保有の予定です(*´▽`*)

 

それでは、また('ω')ノ