yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】毎日更新でアクセス数アップ?!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

なるべく【毎日更新】と思っている当ブログ。

 

でも最近は本業が忙しくて

心身ともにクッタクタ(;´Д`)

 

忙しさのピークは過ぎたものの

そこそこ残業していて

通常時よりは忙しい今日この頃。

4月に入ってからブログもサボリ気味。

 

ちなみに今月サボったのは

4月5日、8日、12日。

 

 

4/4は100を超えていますが、

3月よりも4月の方が

若干アクセス数が少なく見えます。

50のラインに届かない日がチラホラ。

 

更新頻度の問題だけではないかもしれないけれど、

やはり毎日更新のほうが伸びるのかな?!

 

何度もさぼってしまったので

以前と比べると、もう「毎日更新」に

こだわらなくても良いかなって思ったり。

だけど、有料会員なので

たくさん書かないと損な気もしたり(笑)

 

サボってしまうと

何を書いたら良いか余計に悩みますが

今後も毎日更新を意識しつつ

マイペースにいきたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ