yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

久しぶりに楽天証券をチェックしてみました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

毎日ブログを更新しようと思うと

やはりネタに困る日も・・・・

なんだか今日は書くことが決められない(^^;)

 

写真のフォルダを見てみたり、

いつも使っているSBI証券の画面をチェックしたり・・・

うーん、なんとなく今日の気分に合うネタがない。

 

ということで、放ったらかしにしてある

楽天証券の口座もチェックしてみました。

 

およそ1年前に書いたブログ↓

yuki2022.hatenablog.com

 

2021年の後半から8か月間積み立てたまま放ったらかし。

今どうなっているのか・・・

 

わずかにプラスですが、

1年前とほぼ同じ(笑)

 

やはりこのまま放置することにします。

次はいつ見ることになるのか・・・

 

 

それでは、また('ω')ノ