yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】議決権行使で10%オフ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

イオン株式会社

議決権を行使すると

後日、優待のハガキが送られてきます。

 

 

せっかくなので、

イオンでお買い物の際に使ってみました。

食料品も5%オフということで、

お米とか、ちょっとお高いものを。

 

あとは日用品のところで

耐熱ガラスのマグカップも10%オフ。

398円が40円引き。

 

何か高額なものを買う時に使いたかったけれど、

特に予定もないので、忘れないうちに。

 

ちょっとお得と思っているのですが、

お支払方法が限定されている点は注意かなと。

 

イオンのクレジットカードなら使えるのですが

私は持っていない・・・

現金で払いました。

 

いちいち計算はしないけれど、

メインで使っているクレジットカードに

ポイント貯めたいのになぁと(^^;)

まぁ、仕方ないですね。

 

 

それでは、また('ω')ノ