yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【浅草今半】牛肉佃煮

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

この時期、職場にお中元が届くのですが、

その場で食べられるもの以外は

みんなで分けて、お持ち帰りします。

 

その1つがコチラ↓

浅草今半の牛肉しいたけ佃煮

 

実は去年のお中元に頂いたものですが、

賞味期限が近くなってきたので、ようやく開けました。

 

普段、自分では買わないものなので

食べるのも楽しみです。

 

白いご飯にのせて・・・

 

想像どおり美味しいです(*´▽`*)

 

甘みもありますが、

生姜の刺激もちょっとあり。

 

70グラムなので、量は少ないですが、

1人暮らしにはちょうど良いかも。

ちょっとずつ頂こうと思います。

 

お中元としては、

他の佃煮とセットになっているようです。


 

 

 

それでは、また('ω')ノ