yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】お待ちかねのトイレットペーパー

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は日本製紙様より株主優待が届きました!

 

紙製品5点。

 

ちょうど1週間ほど前だったか、

トイレットペーパーの在庫が0になったので、

そろそろ買いに行かなきゃと思っていました。

 

そんななか、日本製紙の優待が

7月上旬に届くと知って、

この日を待っておりました(笑)

トイレットペーパーを買った直後に優待を受け取ったら、

1人暮らしの家では置き場所に困る・・・

当日に受け取れて、一安心。

 

頂いた商品は、昨年と似ているなと思ったのですが、

ブログで確認したところ、ちょっと減っていました(^^;)

yuki2022.hatenablog.com

今回は、持ち歩けるサイズのティッシュ

ウェットティッシュがなかった。

ウェットティッシュは欲しかったなぁ。

 

鼻にも優しい、カシミアのティッシュ

使うのが楽しみです。

 

あとハンドタオルも掃除のときに助かっています。

 

このまま優待が続くと良いな。

 

そうそう、昨年のブログでは、

含み損を嘆いていましたが、現在も引き続き含み損です_| ̄|○

 

でも、ちょっとだけ改善のきざし・・?!

 

長期にわたって配当と優待を頂ければ

大きなマイナスにならないと信じて保有します。

 

 

それでは、また('ω')ノ