yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

パクチー3倍♡♡♡

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はフレッシュネスバーガー

パクチー チキンバーガー トムヤムクンを食べました。

 

パクチーは1倍、3倍、6倍と選択肢がありますが、

私は3倍にしてみました!

見える所だけでなく、

食べ進めてもパクチーたっぷりでした( *´艸`)

 

このパクチーチキンバーガーは

グリーンカレートムヤムクンの2種類あるのですが、

実はわたし・・どちらも苦手(^^;)

 

公式サイトより↓

 

だけど、パクチーは大好きで、

このハンバーガーを見た時から気になって・・・

 

そういえば、グリーンカレートムヤムクン

20代の頃に食べて「ちょっとダメかも(+_+)」と思ってから

食べずに生きてきました。

 

かれこれ20年?!

今も辛いものはあまり食べられませんが、

昔よりは食べられるようになったし、

多少、味覚も変わったかも・・・と思って

今回はトムヤムクンにチャレンジ!

 

辛いけれど、

美味しかったです(*´▽`*)

 

フレッシュネスバーガーの技により

食べやすくなっているのか、

本場のトムヤムクンとは違うかもしれませんが、

美味しい!!

(けっこう辛かったけれど)

 

パクチーは中毒性があるのか(笑)

もっと食べたい気持ちになりますが、

全体のバランスとしては

3倍でちょうど良いのかなと思いました。

 

そして、パクチーに注目しがちですが、

チキンの美味しさも見逃せない!

ジューシーだけど、外側はカリっとクリスピー。

味も美味しいし、食感も良いです。

 

グリーンカレーも苦手意識があるけれど、

チャレンジしようかなと思ったりしています。

 

セットで頂いたのは、

ポテトとオーガニックティー(ホット)。

外は暑かったけれど、

店内は冷房ガンガンだったので、

ホットティーで正解でした。

 

全部あわせて1,190円

ファーストフードとしては高い。

だけど、パクチーたっぷり、

おなかもいっぱいになったので

お値段以上な気がしました。

 

パクチニスト(パクチー愛する人)は

ぜひ食べてみてほしいです('ω')ノ

 

 

それでは、また('ω')ノ