yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ケンタッキー】さくさくチョコパイ♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はひさしぶりにケンタッキーに行ってきました。

ちょっと小腹がすいたので、おやつです。

 

アプリのクーポンでお得なものをチェック。

今日はコチラにしてみました!

この写真をみて、チョコパイが2個なのかと思ったのですが、

1個を半分に割っている写真ですね(^^;)

 

ケンタッキーと言ったら、やはりチキンを食べたい。

ドリンクはホットコーヒーに。

チョコパイと合いそうと思って。

 

チョコパイは初めて食べたのですが、

ものすごくサクサクです。軽い!

パイ生地がポロポロ落ちてしまうので

キレイに食べられません(;^ω^)

 

中のチョコもたっぷり入っていて、

ココア風味の生地との相性もgoodです。

頼んだコーヒーとも合いました☆

 

今回はアプリのクーポンを使ったのですが、

チョコパイ単品だと240円だそうです。

次に食べる時もクーポンを探そうと思いますw

 

クーポンのおかげで590円でしたが、

500円分は株主優待券で、

残り90円をお支払いしました。

 

そういえば、以前にもケンタッキーに行って

株主優待券を使った話を書いた気がする・・・

と思って検索したら、3か月前にも行っていました。

久しぶりの気がしたのは、

前回、オリジナルチキンではなくツイスターだったからかな。

 

やっぱりチキンが美味しいです( *´艸`)

これからも株は長期保有です。

 

それでは、また('ω')ノ