yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】こく旨すき焼き月見☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日のブログに書いたギフトホールディングスの株。

今日も更に上がって、チャートを見るのが楽しいです( *´艸`)

今日も480円上がってた!

売るかどうするか・・・嬉しいお悩み(笑)

 

さてさて、ギフトHDのラーメンも食べたくなりますが、

マクドナルド株主優待券の期限が9月末。

 

ということで、先日、妹家族とともに食べてきました!

 

せっかくなので、なるべく値段の高いものを選びます(笑)

この日、頂いたのは、

期間限定のこく旨すき焼き月見です。

食べている途中で出くわす、

しょっぱい味から突然の甘いすき焼きにビックリ。

でも、これも合いますね(*´▽`*)

 

マクドナルドは1人でささっと食べる時もありますが、

みんなで行くとLサイズのポテトをシェアできて良いですね。

1人で全部食べられるけれど、ちょっと罪悪感(^^;)

 

今月末までの優待券、実はまだ残っています。

中途半端に使ってしまって、

あとは「ドリンク引換券」1枚と「サイドメニュー引換券」1枚。

 

ドリンクはマックシェイクにしようかなぁ。

普段飲まないけれど、期間限定のスイートポテト味が気になります。

 

サイドメニューはやっぱりポテトかなぁ。

うーん、迷います。

 

近日中にまたマクドナルドへ行ってまいります。

 

それでは、また('ω')ノ