yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

仕事の合間に。ロカボナッツチョコ。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

最近、仕事がめちゃめちゃ忙しい(;´Д`)

連日残業しています。

 

マウスピース矯正中なので

ちょっとおやつを食べるにも

マウスピースをはずさなくてはなりません。

 

ということで、仕事しながら

ダラダラ食べるということは

基本的にしません。

 

だけど、残業中はどうしてもお腹が減る・・・

ということで、マウスピースをはずして

「おやつタイムにしますー」って宣言してから

おやつ食べるのが最近のスタイルです(笑)

 

おやつは色々食べますが、

最近とくにハマっているのが

でん六ロカボナッツチョコ。


 

ナッツ類は体にも良いと思うし

チョコレートも甘さ控えめ。

そして美味しい♪

 

本当は小袋1つで我慢したいのですが

だいたい複数食べてしまいます( *´艸`)

 

これまでドラッグストアで

大きい袋を1つ購入していました。

でもすぐになくなっちゃう。

人にも配りやすいので、

残業中に他の人にもお裾分けしたり。

 

楽天では箱買いもできるようなので

検討しようかなぁ。

食べすぎかなぁ。。迷う。


 

 

ぜひ、みなさんも試してみてください♪

それでは、また('ω')ノ