yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】あえんの里山定食

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、大宮駅の中にある

米食堂あえんでランチを頂きました。

和食 あえん

 

ちょっと久しぶりに行ったら

だいぶメニューが変わったような?!

 

数量限定と書いてあった

里山定食にしました。

唐揚げ、鯖、煮物や豆腐など・・・

色々なおかずが食べられるのは嬉しい。

自分でこんなに用意できません(^^;)

 

ごはんはお店独自の玄米ご飯。

白米を2割ほど加えているそうです。

ご飯の大盛り無料と言われましたが

私は普通盛りにしました。

 

美味しいのはもちろん

体に良さそうな感じも好きです。

 

そうそう、エキナカにあるお店ということもあってか

注文したらすぐ出てきます。

ちょっとビックリしたくらい早かった( ´艸`)

 

そして、お値段は1,290円。

実はモスバーガーでおなじみの

モスフードサービスがやっているお店なので

モスの株主優待券も使えます。

この日は500円分使いました!

 

これからも持ち続けたい株の1つです☆

 

 

それでは、また('ω')ノ