yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

2020年のNISA株。もう少し様子見か?!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日の日経平均株価は前日より下がりましたが

それでも4万円台。

 

本当は今年の新NISA枠を埋めるべく

何か買いたいなぁと思っているのですが

なかなか手が出せません。

 

それとは別に、

2020年に入手した旧NISA口座の株をどうするか

今年中に決めなければなりません。

 

含み益の出ているものは基本的に売るつもりですが、

株主優待があるものだと手放すのも躊躇したり(^^;)

とりあえず権利確定日までは保有して

配当金をもらってから考えようかな

なんて思いもあります。

 

そんな2020年のNISA株。

本日現在はこんな感じです↓

マイナスのものもありますが、

7銘柄トータルで考えればプラスです。

 

ちなみに今年1月にチェックした時は

こんな感じでした↓

yuki2022.hatenablog.com

 

1月より今の方がプラス♪

ついつい欲が出て

もう少し待ったほうが儲かるのではないか

なんて考えてみたり(笑)

 

確実に利益が出ているうちに売却するのもアリだけど

まだ3月なので、もう少しねばってみたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ