yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

私の残念な株たち 2024年2月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日も日経平均株価が大幅に上がりましたね!

 

私の保有株も全体的には良い感じ。

だけど、一部、残念な株も・・・

どんどんマイナスになっている_| ̄|○

 

いま一番マイナスになっているのは

アース製薬です。

 

 

以前に紹介した時より

更に悪化しています。。。。

yuki2022.hatenablog.com

 

 

そろそろ右肩上がりに転じてほしい・・・

自社商品の優待が年に2回あるのが救いです。

でも、20万円のマイナスはうめられない。

 

 

次にマイナスが大きいのは

ポーラオルビスホールディングスです。

 

あまり気にしていなかったけれど

改めて見てみたら右肩下がりですわ・・・

 

こちらも優待があるけれど・・・

10万円以上のマイナスは嫌だなぁ。

 

ちなみに明日が決算発表の予定。

どうか良い内容でありますように!

 

それでは、また('ω')ノ