yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】JTから最後の優待が届きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

本日、JT様より株主優待が届きました!

 

私は100株保有

カップラーメン8個とパックのご飯4個。

普段カップラーメンは買わないのですが、

もらったら喜んで食べます( *´艸`)

ご飯も炊くのが面倒くさい時に助かります。

 

ちなみに、昨年よりご飯が1個多い(笑)

有難いです。

yuki2022.hatenablog.com

 

しかし、残念ながら、JTは優待廃止。

今回が最後です。

その代わりに増配らしいので、まぁ、いいかな。

 

そして、現在は含み益が出ています。

 

チャートは右肩上がり。

この調子で頑張ってほしいです。

 

うーん、もう少し上がったら売りたくなるかもしれない・・・

今年は売る方も買う方も様子見ばかり。

そろそろ売ったり買ったりしたいなぁ。

 

 

それでは、また('ω')ノ