yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【投資信託】10年以上放ったらかしの現状

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

個別株式に手を出したのは

ここ5年ほどなのですが、

投資信託を10年以上放ったらかしにしています。

普段よく見る証券口座ではないので、年に数回しか見ていません。

 

積み立てでもなく、

2009年に2種類の投資信託を購入しました。

本当は個別株に手を出したかったのですが、

まだ怖い気持ちがあり、なんとなくの投資信託

 

1つ目がコチラ↓

2009年12月なので、13年とちょっと経過。

20万円が479,459円になりました!

税金とか手数料が引かれていないので

本当の利益は謎ですが・・・

 

もう1つがコチラです↓

20万円が298,509円。

こちらも、とりあえずプラスです。

 

すぐに使いたいお金ではなかったこともあり

ずっと放置していて、

いつ解約したら良いのかわかりません(^^;)

 

でも、今は個別株のほうが楽しいし、

2009年は今よりもっと適当に選んでしまったので、

近いうちに解約して、その資金で新しい株を買おうかな?!

 

一応、ちょっとだけ解約に良いタイミングを調べてみて

特にわからなければ、近々解約でも良いかな。

 

解約したら、またブログで報告したいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ