yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

今日はボウリング大会でした

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

タイトルのとおり、

本日はボウリング大会に参加してきました!

 

今回は埼玉県の社会保険労務士会のボウリング大会で、

個人戦団体戦がありました。

 

私の結果は悪くなかったけれど、

そんなに良くもなく・・・(^^;)

 

1ゲーム目 149

2ゲーム目 138

女性ということで、それぞれ20ピンのハンデがもらえて

2ゲーム合計で327でした。

 

全体では140人ほど参加されていて、

25位くらいだったかな。

 

いつも試合の時は、

ハンデなしで150くらいを目標にしているので、

もうちょっと取りたかったなぁという感じ。

これまで、社会保険労務士会の試合のほか、

健康保険組合主催のものや商工会議所主催のものに出たことがありますが、

女性だと150超えれば、だいたい上位に食い込める気がします。

 

が、今回の大会は上位陣のレベルがすごすぎました!

上位4名は合計が400点を超えていたので、1ゲーム200超え。

1ゲームで260くらい出している方もいてビックリ。

 

私が目標どおり1ゲーム150出しても

全然届きません(^^;)

 

やっぱり練習しないとなぁ・・・・

まずは安定して150を出せるようにしたいところです。

 

このあとスコアシートを見ながら

1人反省会をします(笑)

 

それでは、また('ω')ノ