yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

初当選☆シンガポールチリクラブバーガー

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先週、フレッシュネスバーガー

期間限定のシンガポールチリクラブバーガーを頂きました!

 

ポテトと紅茶も一緒に。

 

これ、カニ丸ごとハンバーガーです。

詳しくは公式サイトの画像を拝借↓

 

辛いものは苦手なので

チリソースがちょっと不安でしたが

なかなか美味しかったです。

 

店内には味変用の

カレーパウダーなんかも置いてありました。

カレーは美味しいに決まってます!

 

ソフトシェルということで

柔らかい殻なのですが、

殻を食べている感じもちゃんとありました(笑)

 

実は今回、instagramで行われていた

キャンペーンに応募したら

このハンバーガーの半額券が当たりました♪

ポテトと紅茶は普通に買いました。

 

 

ある日instagramのDMが届いたのですが

最初は偽物ではないかと疑いました(^^;)

 

確かにキャンペーンの投稿にいいね!を付けたけれど

こういうのってフォロワーがたくさんいる人とか

コメント残している方が当たるものかと思って。

私はどちらでもないです。

だけど、こちらの情報を送る必要はなく、

クーポンが送られてきたので

たぶん本物・・・?!

 

半信半疑のまま

お店でクーポンを出したら

普通に使えたので

やっと信じられました( *´艸`)

 

そうそう、チリクラブバーガーも美味しかったのですが、

店頭で見かけたアップルパイの写真が美味しそうでした。

たぶん私、好きだと思う。

近いうちにカフェタイムに再訪したいです。

 

それでは、また('ω')ノ