yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ありがたい日用品

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

毎年この時期に届く

日本製紙株主優待品。

昨日、不在票が入っていて

本日受け取りました!

 

日々使うトイレットペーパーも助かるし

自分では買わない(買えない)

高級ティッシュも嬉しい♪

小さいウェットティッシュ

早速カバンに入れました!

 

毎年なんとなく似たようなラインナップ。

 

ブログを始めた2022年↓

yuki2022.hatenablog.com

 

2023年↓

yuki2022.hatenablog.com

 

過去のブログを見たら

含み損と書いてありました。

いま現在は・・・・

 

やっぱり含み損(苦笑)!

 

チャートを見ると

いったん上がった形跡がありました。

 

優待も気に入っているし

このまま保有するつもりですが

もうちょっと株価が上がってくれたら安心です。

 

それでは、また('ω')ノ