yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【新NISA】U.S.M.H入手しました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日、新しい株をゲットしました。

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスです。

名前長い。

 

 

色々な方のブログなんかを見て

優待が欲しいなと思って狙っていたものです。

 

こちらの画像は公式サイトから↓

マルエツ、カスミ、マックスバリュで使える優待券。

すでにイオンやヤオコーの株も持っているから

もうスーパーマーケット系はいらないかなと思いつつ・・・

株価が下がってきたのでチャンスかなと。

今日も更に下がっちゃった(汗

 

 

 

新NISAが始まって

すでに半年経過しましたが

今のところ4銘柄のみ。

 

 

投資可能枠がまだまだ余っているので

他にも何か買いたいなぁ。

また日経平均株価が上がっているので

ちょっと難しいかもしれないけれど

週末にでもじっくり検討したいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ