yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

九州産バタークッキー♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日の京都旅の途中で購入した

クッキーがとても美味しかったので

載せておきたいと思います。

 

九州産バタークッキー

 

宿泊したホテルには朝ごはんが付いていなかったので、

前日の夜にパンやヨーグルトを買っていたのですが、

その際にスーパーのライフで見つけて購入したものです。

結局、京都にいる間には食べなかったのですが、

小腹が減った時のために買いました。

 

パッケージに書いてあるBIO-RALビオラル)は、

オーガニックとか健康にこだわった物を扱っているブランドです。

原材料もこだわっているようです。

安心の無添加

 

ホロホロ食感のクッキー。

やや大き目の1口サイズなので

食べごたえがありました!

ほっとする優しい味。

 

ただし、飲み物がないと、苦しいかも(^^;)

あと、きな粉がボロボロ落ちるので

それも気を付けないといけない(汗

 

 

普段の行動範囲にはビオラルもライフもないので、

楽天市場をチェック・・・

 

お名前やパッケージがちょっと違いますが、

たぶん中身は同じもののような気がします↓


 

5袋は買いすぎかなぁと思いつつ、

ちょうど楽天のお買い物マラソン中だし・・・・

まさに今めっちゃ悩んでいます( *´艸`)

 

よくよく見たら、300円オフクーポンがあるけれど、

送料800円かかっちゃう・・・

 

あったら喜んで食べるけれど、

なくても生きていける(笑)

 

もう一度、冷静に検討したいと思います( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ