yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】コーヒーが届きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日から7月。

早いもので2022年も折り返しですね。

 

さてさて・・・、今日は帰宅したら、

宅配ロッカーに荷物が届いていました。

KDDI株主優待のカタログギフトの商品でした!

 

6月中頃にオーダーしたものです。

yuki2022.hatenablog.com

 

第一希望と第二希望を選択したのですが、

第一希望の珈琲セットが届きました☕

 

普段はホットが基本なのですが、

連日暑いので、水出しコーヒーも良いな(*´ω`*)

 

KDDI様からは、6月に配当金も頂きました☆

 

現在も含み益があるので、売ったら利益確定なのですが、

今後も上がることを期待して、

長く保有するつもりです( *´艸`)

 

優待と配当の両方楽しめる

ステキな銘柄だと思います♪

 

それでは、また('ω')ノ

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村