yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】KDDIカタログギフト

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先週、KDDI様より株主優待が届きました~

 

昨年入手した株なので、初めての優待。

カタログギフトから好きなものが選べます!(^^)!

保有株数や年数で選べるものが変わります。

私は3,000円相当のところ。

 

食べ物がいろいろ選べるカタログギフト。

どれも美味しそう・・・

普段買えない豪華な肉なんかを頼むか、

日頃食べる米なんかにするか・・・

すごく悩みます(*´ω`*)

 

そういえば、ついこの間、

コーヒーがほしいと言っていたのを思い出しました。

yuki2022.hatenablog.com

 

今回のKDDIのカタログギフトにも珈琲がありました!

2種類あったのですが、第1希望としてコチラを選ぶことに。

 

第2希望も選ばないといけないようで、お水にしました。

350mlというサイズが私好みです。

 

7月1日以降に発送されるとのこと。

第一希望のほうだと良いなぁ。

届くのが楽しみです(*'ω'*)

 

それでは、また('ω')ノ

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村