yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【夏季限定】ひとつぶのマスカット

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日のアイキャッチ画像は

共楽堂さんの【ひとつぶのマスカット】です。

 

とーっても美味しいんです!

私は一度だけ、差し入れに頂いたのですが、

これからの季節、お中元にもオススメかなと思います。

 

【マスカット・オブ・アレキサンドリア】という最高級品種を

求肥でつつんだもので、上品な甘さとすっきりとした酸味。

 

1粒ずつ個包装されているので、

みんなで分ける場面にもピッタリ。

お砂糖が多いように見えますが、意外と甘くないです。

 

求肥は薄め。

食べかけでスミマセン。

 

 

せっかくなのでアフィリエイトのリンクを探してみたら、

父の日ギフトとしても紹介されているものがありました。

『遅れてごめんね』って(笑)


 

 

それから、ふるさと納税の返礼品もありました。


 

 

こちらが公式サイト↓

ひとつぶのマスカット【特集ページ】

 

 

まだしばらく買えるようですが、夏季限定

 

 

ボーナスの出る季節(笑)

自分へのご褒美として、

または大切な人へのプレゼントにも☆

オススメです。

 

それでは、また('ω')ノ