yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】マクドナルド&すかいらーくグループ到着

こんばんは、食べるの大好きyukiです(*'ω'*)

ジャンクなもの、ヘルシーなもの

たまには高級なものも・・・

色々なものを食べるのが好きです。

 

そんな私のもとに

今日はマクドナルドすかいらーくグループ

株主優待券が届きました!

 

メニューをよく見ると

マクドナルドもずいぶん値上がりしたような・・・

でも株主優待券があれば

値段を気にせずにオーダーできます( *´艸`)

 

現在のところ、

どちらも含み益が出ています。

100株だけでは優待券もわずか。

時々、買い増ししたいと思ったりもしますが、

色々なものを食べたいので

まぁ、このままでも良いかな。

 

そして、100株の次は300株でないと

優待券は増えません。

私にとってはちょっとハードルが高いです。

 

さて、今回の月見バーガーが美味しいと聞いたので

早速、マクドナルドへ行ってみようかな。

 

 

それでは、また('ω')ノ