yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】りそなのクラブポイント

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、りそなホールディングス

株主優待のご案内を受け取りました。

 

今年入手したもので、初めての優待です。

含み損・・・

 

株主優待では、りそなのポイントがもらえます。

優待のご案内を見てみたら、

このポイントの権利は譲渡可能とのことでした。

私は以前からりそなの口座を持っているので、

自分の口座にポイントを付与するよう設定しました。

 

貯まったポイントの交換先は色々あるのですが、

以前はスターバックスカードにチャージしてもらいました。

たまの贅沢ですね( *´艸`)

毎月ちょっとずつではありますが、

給与や年金の受取口座にしたり、

投資信託保有していることでもポイントがもらえます。

 

今回の株主優待でポイントが付与されるのは9月から。

100株なので、月20ポイントですが、

コツコツ貯めていきたいと思います。

 

 

それでは、また('ω')ノ