yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【iDeCo】資産状況2023年6月②

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

またまた日経平均株価

バブル後の最高値を更新したと

ニュースになっていますね!

 

私の老後資金であるiDeCo

どうせ引き出せるのは

20年程先のことなので、

基本は放ったらかし。

 

チェックするのも月1にしていますが、

これだけ株価が上がっていたら

iDeCoのほうも含み益が増えているのかな・・・?

と、気になってきました(笑)

 

ということで、早速見てみます。

 

 

おぉ~、やはり増えている!

2週間ほど前は9.0%でした。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

常にマイナスだった新興国

ついにプラス!!

売ったわけではないので、

増えたように見えるだけなんだけど、

それでも嬉しいです( *´艸`)

 

 

それでは、また('ω')ノ