yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】コレクションが増えました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先週のことですが、

タカラトミーから

株主優待トミカが届きました!

 

私は100株保有なので2台。

 

タカラトミーのHPより↓

 

私自身はトミカも車も

あまり興味はありませんが(笑)

可愛い甥っ子が好きそうなので保有している株です。

 

しかし甥っ子は3人。

ケンカになっても面倒なので、

優待のトミカはいつも

妹(甥っ子たちの母)に渡しています。

 

昨年だったか、トミカの話をした時に発覚したのですが、

実はトミカは甥っ子たちの手に渡っていないと!

もったいないから大事にとってあるそうです(笑)

 

毎年キレイな状態でコレクションされていると。

まぁ、プレゼントした以上は

お好きに使ってもらえたら良いかな( *´艸`)

 

 

そうそう、優待でトミカがもらえるほかに

タカラトミーのオンラインショップで割引が適用されます。

 

 

 

チャートはこんな感じです↓

SBI証券より

 

今はけっこうプラス☆

良い時に入手できました。

 

今後もトミカのコレクションを

増やしていきたいと思います。

 

 

それでは、また('ω')ノ