yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

代々木公園でヨガ。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、代々木公園でヨガを楽しんできました♪

 

当日の天気予報を確認したら

とっても寒そう・・・・

ということで

ホッカイロを腰に1つ貼って参加。

 

実際、ヨガが始まるまでは寒いと思いましたが

少し動き始めたら内側からポカポカ。

靴下も途中で脱いで。

ホッカイロいらなかったわ(^^;)

 

寒さ対策に気を取られ

紫外線対策を忘れていましたが、

けっこうな日射しでした。

まぶしいけれど、気持ち良い♪

 

前日の仕事が遅くなってしまい、

朝ちゃんと起きられるか不安でしたが

頑張って起きたかいがありました(*´▽`*)

健康的な週末。

 

 

そうそう、この日は以前にもブログで紹介した

折りたたみヨガマットを持っていきました。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

軽いので持ち運びがラクちん!

持ち運び用の袋もあるので助かります。

電車でもそんなに邪魔になりません。

 

また外でヨガしよっと♪♪

 

それでは、また('ω')ノ