yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】スポーツジムでランニング

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は東急不動産ホールディングス

株主優待を使ってスポーツジムへ。

 

 

けっこう前から保有していたのですが

利用したのは初めて。

 

今月末までが有効期限だったので

慌てて使ってみました( ´艸`)

 

最近は土日のどちらかに

外でランニングしているのですが

今日も雨が降っていたので

ジムでランニングしようと思って。

 

いつもは1キロから2キロ程度、

調子が良ければ3キロという感じ。

今日は3キロ頑張りました。

 

室内だと寒さも風も気にしなくて良いので

外で走るよりラクな気がしました。

 

株主優待を使っていますが

無料ではありません。

1,100円払ったので

走るだけじゃもったいない。

 

筋トレのマシーンを

いくつか使ってみましたが、

急に頑張ったら明日の筋肉痛が心配と思い、

軽めにしておきました。

ヨガとかエアロビといった

スタジオのプログラムもあったのですが、

何やらアプリをダウンロードして

予約しないといけないらしく

面倒なのでやめておきました(^^;)

 

株主優待券はもう1枚残っているので

元気があったら、来週も行ってみようと思います。

 

そんな東急不動産ホールディングスの株ですが、

昨年売却しました。

2019年のNISA枠で入手したものだったので。

yuki2022.hatenablog.com

 

もともとは優待を使って

ホテルにお得に泊まりたい!

と思っていたのですが

利用しないまま手放すことに(/ω\)

 

最終的に売却益も少しあったので

損はしていないけれど

やはり頻繁に利用できる優待でないと

もったいないかもしれないですね。

これも勉強(^^;)

 

 

それでは、また('ω')ノ