yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】お弁当に・・・ベジカップ。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日イオン北海道株主優待券を頂いたので

早速イオンでお買い物しました。

 

お目当ては耐熱のグラスですが、

1,000円以上のお買い物につき

1枚(100円)の優待券が利用できるということで

他のものもチェック。

 

前に買った物が割れてしまったので・・・

 

色々見ていて気になった

コチラを購入しました↓

 

お弁当箱に入れる

おかずケースです。

レタス型(笑)


 

洗って繰り返し使えます。

(私は持っていないけれど)食洗器対応とのこと。

 

ついつい茶色が多くなってしまう私のお弁当に

少し緑がプラスされるのは助かります( *´艸`)

 

優待券がなかったら買っていなかったかも。

近々使ってみたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ