yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

「檜の森」でゆったり♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

最近行ったカフェが良かったので

ブログに残しておこうと思います。

 

JR埼京線北戸田駅からすぐ

natural cafe 檜の森

natural cafe 檜の森|北戸田駅から徒歩30秒!戸田市・北戸田のカフェ

 

駅から近くてアクセス便利。

けっこう新しいお店のようで

店内もキレイだし、落ち着いた雰囲気。

体に優しそうな食事は味も良し!

 

初めて行ったのはモーニングの時間帯。

モーニングプレート(マッシュルームスープ)

550円でマッシュルームスープと

米粉のパンと飲み物が付いています。

 

初めてで、量がわからなかったけれど

お値段からすると少ないのかなと・・・

 

せっかく来たので

ヴィーガンドーナツ(アップルシナモン)

400円もオーダーしちゃいました。

 

予想どおり(笑)

パンがめっちゃ小さかったので

ドーナツも頼んで正解でした。

 

モーニングで950円。

もっと安く食べられる店もあるけれど

美味しさや雰囲気など

総合的にみて満足でした☆

 

どれも美味しかったです。

マッシュルームスープはマッシュルームが濃い!

米粉のパンは少ないけれど

モチモチ食感で、量のわりに食べごたえアリ。

 

ドーナツは、形がドーナツだけど

シナモンの効いたケーキって感じ。

すごく好みの味♡

 

ちょっと不思議だったのは

駅前の便利な場所にもかかわらず

ほとんどお客様がいないこと・・・

 

雰囲気も良いし

ヴィーガンとか体に優しそうなメニューのわりには

お値段も高すぎないのに・・・

 

混んでいないので嬉しいけれど

経営的に大丈夫なのかしら?と

勝手に心配になりました。

余計なお世話(笑)

 

駅前なのに穴場カフェ。

良いお店見つけました( *´艸`)

 

また行きます。

というか、このモーニングの翌週にも行きました(笑)

たぶんまた行きます。

 

それでは、また('ω')ノ