yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

2020年のNISA株。決算次第?!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

決算発表の多いこの時期。

良い発表があれば、株価も上がるかもしれないけれど

逆の可能性もあり・・・・

 

2020年に入手したNISA枠の株たち。

今年中に売るかどうするか迷っています。

株価が大きく上がってくれれば

気持ち良く売却できるのですが・・・

 

本日時点でこんな感じ↓

決算マークいっぱい。

 

3/25のブログにのせたものと比較すると

当時より全体的に儲けが減っています(^^;)

3/25↓

 

ほんと手放すタイミングは難しい。

 

迷った時は・・・

とりあえず保留(笑)

もう少し待ってみようと思います。

 

それでは、また('ω')ノ