yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株式投資】分割してました!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

5月に入って早々のことでしたが

株式会社ユー・エスエス様より

株式分割に関するハガキが届きました。

 

4月1日付で100株が200株に!

 

確かに200株になっていました。

ハガキが届くまで気が付かず(笑)

 

最近の決算発表によると

実質増配とのこと。

嬉しいです。

 

ちなみに株主優待QUOカードです。

yuki2022.hatenablog.com

 

なんの会社なのかわからないまま

入手したけれど

今のところ良い感じです( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ