yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】USSからQUOカード

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日も株関係の封書が複数届きました。

 

この時期はたくさん届きますね。

数が多くなると、

ちょっと面倒くさいと思うこともありますが

何が出てくるのかワクワク( *´艸`)

 

本日届いたもののなかには

株式会社ユー・エスエス様からの

クオカード500円分もありました!

9月の権利確定分のようです。

 

以前のブログにも書きましたが、

クオカードが家の中に何枚も残っています。

なかなか使うクセがなくて。

【株主優待生活】クオカードが余っている - yuki's daily life

 

今もまだまだ残っていますが

以前と比べるとクオカードを使うようになりました。

主にコンビニで。

急いでいると、ついsuicaで払ってしまいますが。

 

そうそう、このユー・エスエスという会社、

自分でもなぜ入手したのか不明な株です(苦笑)

だけど、入手のタイミングが良かったようで、

現在は15万円ほどの含み益☆

 

 

コロナの影響でしょうか?

2020年3月

思いっきり下がったタイミングで買っていました。

ラッキー♪

 

1,000株以上の優待はカタログギフト。

ちょっと気になるのですが、

現在の株価では手が出せません(^^;)

 

当面はこのまま保有の予定です。

もっと上がったら心が揺れそう。

 

 

それでは、また('ω')ノ