yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

土台から整える。

こんばんは、yukiですp(^-^)q

今日のアイキャッチ画像は

先日、ユーグレナ株主優待で入手した

化粧水&乳液のセットです。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

どれにするか悩みましたが

追加料金なしでもらえるものにしました。

 

ブランド名はNEcCO

「ネッコ」と読むそうです。

根っこ、そう、土台のこと。

https://online.euglena.jp/shop/necco/index.aspx

 

今回頂いたのは

10日分のトライアルキットです。

 

お肌が弱い私。

合わなくて、赤くなったり、

痒くなったり、痛くなることもあるので、

お試しキットがあると助かります。

 

まだ3日しか使っていませんが、

とりあえず問題なし。

肌荒れなく使えています。

 

使い心地もなかなか良いです♪

乾燥気味な私の肌も

しっとりします。

ちゃんと潤っている感じ。

 

そして、何より香りが良いです。

自然な感じの香り。

 

とりあえず、トライアルキットを

使いきってから検討しますが

今のところリピートもありかなという感じです。

 

今まで知らなかったものに出会える

株主優待ってステキですp(^-^)q

 

 

それでは、また(^^)/