yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

クーポンは6月末まで!【私の完全美容食】

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

何度かブログでご紹介した

【私の完全美容食】という大豆プロテイン

 

時が経つのは早いもので

1,000円オフとなるクーポンの

有効期限もあとわずか。

なので再度載せておきたいと思います。

 

商品の詳細↓
こちらのサイトからの申し込みでないと
割引が適用されないようなのでご注意ください。
 
クーポンコード
thx226
(有効期限:2024年6月30日)
 
プロテインってマッチョが飲むものと
私は思っていましたが
美容や健康にも必要なものみたい。
 
水や牛乳と混ぜ合わせて
そのまま飲んでも美味しいですが、
私は紅茶にオーツミルクとかと一緒に
この大豆プロテインも入れて飲むことが多いです。
 
先日はフレンチトーストに
味変フレーバー(深煎り黒豆フレーバー)を
かけて食べてみました!

これもなかなか良かったです♪

 

ご興味ありましたら

【私の完全美容食】について書いた

他のブログも見てみてくださいね☆

 

【クーポンあり】私の完全美容食 - yuki's daily life

【簡単レシピ】黒豆きな粉トースト - yuki's daily life

 嬉しいオマケ♡ - yuki's daily life

美味しくて体にも良いって
ステキ(*´▽`*)
 
とは言え、これですべてOKというわけではないので
偏り過ぎないよう、色々食べています。