yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】AdSenseお支払い情報の登録

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

Google AdSenseのほうに進展がありました。

 

先日お伝えしましたが、

広告収入が1,000円を超えたので、

本人確認書類として運転免許証の画像を送って、

現住所の登録を行ったのが3月末頃。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

それから2週間も経っていませんが、

昨日(4/10)Google AdSenseから手紙が届きました。

マレーシアから発送されたようです。

 

中にはPINコードが書かれています。

 

早速、PINコードを入力・・・・

住所の確認もOKとなりました!

 

 

その次は、振り込んでもらうための銀行口座の登録です。

AdSenseの画面で、口座情報を入力・・・

 

そのあとはこんな表示が↓

テスト的な振込があるとのこと。

口座の登録までは、昨日行いました。

 

そして、本日。

銀行口座をチェックしたら、

グーグルから振込がありました。

 

AdSenseの画面で、

この振り込まれた金額を入力して

口座の登録も完了です。

 

 

あとは、振込の最低金額である8,000円を超えるのを待つのみ・・・

振り込んでもらえるまで、ブログが続くかどうか(^^;)

 

 

普通の人でもブログで稼げるのかどうか、

引き続き実験中ですが、

日々、わずかに前進している感じですね(笑)

yuki2022.hatenablog.com

 

 

それでは、また('ω')ノ