yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

機種変更に悪戦苦闘(汗)

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

これまで3年程使っていたスマホ

機種変更しようとしています。

 

もう容量が全然なくて(^^;)

数ヵ月前から98%とか99%の表示となり

ちゃんと機能しないことも・・・

 

とりあえずゴールデンウィーク

新しい機種を買ったのですが

データ移行とかが面倒だなぁと放置・・・

 

ようやく昨日新しいスマホ

simカードをいれてみました。

古いのも新しいのもアンドロイド。

簡単に考えていたけれど

色んなデータの移行にアタフタ。

 

まだほとんどアプリが移行できていません。

wi-fi環境下であれば古いものも使えるので

一時的にスマホ2台持ちです(^^;)

 

もうすぐ旅行にいくので

その前までに1台で済むようにしたい・・・

もうちょっと頑張ります!

 

それでは、また('ω')ノ