yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】コメダ珈琲店で紅茶を飲んでみた

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

色々な事情が重なって毎日残業_| ̄|○

なんだかんだで今日は休憩時間も入れて

12時間も会社にいました。

 

遅い時間になってしまったので

夜ご飯にコメダ珈琲店へ。

そう、今月末まで有効の

株主優待でもらったKOMECAも使わないといけなくて。

220円分だけど捨てるのはもったいない・・・。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

何を食べようか迷ったのですが

時間はすでに21時過ぎ。

そして3時間ほど前にベーグルも食べたので

軽めにしておこうと思って

ミニコメバスケット(620円)にしました!

 

コメチキとサンドイッチのセットです。

コメダ珈琲店は量が多いことでも有名なので

今日はミニサイズにしておきました。

 

コメチキがジューシーで美味しい♪

 

いつもはコーヒーを選ぶのですが、

夕方にベーグルと一緒に

カフェオレを飲んだばかりだったので

初めて紅茶(ストレート)を注文しました。

 

紅茶の時にも豆菓子がついてきました。

 

スッキリ美味しかったけれど

540円という値段を考えると量が少ないような・・・

まぁ、コーヒーも同じくらいだから仕方ないかな。

 

220円分のKOMECAを使って

お支払額は940円でした。

 

昼ごはんも含め、今日は野菜不足なので

いま青汁を飲んでいます。

効果は不明ですが、飲まないよりは良いかな?!

 

それでは、また('ω')ノ